03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私立藤崎女子中学"大"文化祭 

裸 武 士 隊
恋愛ラボのイベント「私立藤崎女子中学"大"文化祭」に行ってきましたー
大文化祭00

出演者
倉橋莉子役  沼倉愛美さん
真木夏緒役  赤崎千夏さん
棚橋鈴音役  水瀬いのりさん
榎本結子役  佐倉綾音さん
水嶋沙依理役 大地葉さん
南桃香役   秋奈さん
市川奈々役  日高里菜さん
凪野智史役  水島大宙さん
池澤雅臣役  松岡禎丞さん


以下イベントの流れとか

◇オープニングトーク

◇物販の宣伝を告白風に言うコーナー
・「お題のシチュエーション通りに物販の宣伝を告白風に言う」というゲームで赤崎さんがビリになり、罰ゲームでダッキーに押し倒されました。わさわさしました。

◇水瀬いのりさんが男性キャスト陣にに質問するコーナー
・松岡くん「いのりんは自分と同じ波長だと思っていたが違った、別々の道を歩んでいくことでしょう」

◇暴露大会
・たいちょーが実は13話の真木の真似をやりたかったとバラされ無茶ぶりで真木真似を披露。結構似てました。たいちょー曰く「やりたかった(できるとは言っていない)」
・収録スタジオの床にコンソメスープをブチまけた件であやねるが土下座謝罪

(休憩)

◇ライブパート
・OPの恋愛したいとEDのBest FriendSをそれぞれフルで歌ってくれました。
・Best FriendSのラスサビの部分で音響が落ちてしまうトラブルでキャスト陣含め会場全体が「ファッ!?」ってなったんですけど、キャスト陣と観客全員がアカペラで合唱して逆に一体感が生まれました。音響落ちたのはアレですがかえって良い演出なったので結果オーライですかね。

◇恋愛ラボ風シンデレラの生アフレコ
・アドリブが多くて面白かったです(小並感)

◇プレゼント抽選
ポスター3名、恋愛ラボ福袋5名、サイン入り台本2名とかなり太っ腹なプレゼントコーナーでした。なお

◇締めの挨拶
・沼倉くん漢泣き

全体の感想としては各コーナーでかなり笑わせてもらったのでとても楽しいイベントになりました。ライブコーナーの音響落ちについては会場の一体感も増したのでアレはアレで良かったと思いますがスタッフは後で教育されたんでしょうかね…
最後の挨拶での沼倉くんの涙には純粋に感動しました。できればBDの特典とかで大文化祭の映像を付けて欲しいです。あと、上に書きませんでしたが南桃香役の秋奈さんはりえしょん以来の衝撃でした、方向性は全然違いますが。締めの挨拶で「佐倉さんがパンツ貸してくれました!」とか、あれは天才型ですわ…(確信)
OVAとか二期の発表がなかったのが残念でしたが、ウンコ王子とか交流会編見たいんで二期を信じてマラソンします(決意)

最後に、展示してあったものを色々撮ってきました

大文化祭1

大文化祭2

大文化祭3

大文化祭4

大文化祭5

大文化祭6

大文化祭7

大文化祭8

大文化祭9

大文化祭11

大文化祭13

大文化祭12

大文化祭10

宮原るり is GOD



私立藤崎女子中学"大"文化祭は以上です。

あと年内中の参加予定イベント↓
11/30 「犬とハサミは使いよう」秋月マキシシャイニングライブ
12/21 プリティーリズム・レインボーライブ
12/29 ゆかりんFCイベント
12/29~31 アレ

年末辺りにまた更新しますかね…

Posted on 2013/11/25 Mon. 22:19 [edit]

category: 恋愛ラボ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokotatenanameriyasu.blog.fc2.com/tb.php/9-6007ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

