06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 

4年ぶりのアニサマでした
アニサマももう1ヶ月以上前ですね

もう覚えてないんでセトリで記憶に残ったところだけ

初日
・アイドルマスターシンデレラガールズ
 モバマスよく知らないんですがみくにゃんとにょわーの中の人が好きです(声豚)
・ZAQ
 中二病歌ってくれたんで行った甲斐がありました。ささみさんのOPもくると思ったんですけどね。
・earthmind
 アニサマに行った目的その1、ビビオペ唯一の功績はりえしょん発掘とOPのENERGY、なお
・FLOW
 前半戦最高の盛り上がりだったと思います。曲もそうでしたが盛り上げ方のパフォーマンスが圧巻でした。
・μ's
 アニサマに行った目的その2、むしろこのためだけに行ったと言っても過言ではありません。「僕らは今のなかで」と「START:DASH!!」どちらも素晴らしかったですねー、周りも大体ラブライバーだったんで歓声がすごかったです。2月はもっと近くで見たいですね(とどかぬ想い)
・鈴木このみ
 なんかDAYS of DASH歌ってる時にたまアリで世界陸上が開催されてたとかなんとか。アニソン界のホープだそうで、プロ野球で言うと藤浪みたいなもんだそうです。
・ミルキィホームズ
 個人的に一番盛り上がってた気がします。(「じゃん!」からの黄金の流れを)思 い 出 し ま し た

2日目
・上坂すみれ
 むろみいいいいいいいいいいいいいいいいここだあああああああああああああああああ ができて楽しかったです(小並感)
・あいう♥らぶ
 ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦カニ≧[゜∀゜]≦
・アイドルマスターミリオンスターズ
 プロデューサーと見られる人達の統率が完璧でしたね。
・栗林みな実
 IS二期も始まるんでIS一期のOP歌ってくれました。何気に唯一のアニサマ皆勤賞なんですね、地味にというか普通に凄いと思いました。
・angela
 angelaはクセがあるんでかなり好き嫌いが別れると思うんですが僕は大好物です。メドレーで明日へのbrilliant roadが聞けたので感無量です。栗の子とは対照的にアニサマ始まった当初はけやき広場でストリートライブやってたらしいですね…
・七森中☆ごらく部
 アニサマ三年連続出場に一番驚きました。ゆるゆりも終わらないコンテンツだなーと。
・LiSA
 Crow Songの掛け合いがライブっぽくて楽しかったです。

こんなところですかね、3日目なんてありませんでした。察して下さい(血涙)

あと溜まってるCRゆかりんとツカ充とヒルコの感想も後で書きます、書き…ま…す(白目)
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/12 Sat. 01:57 [edit]

category: アニサマ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokotatenanameriyasu.blog.fc2.com/tb.php/8-aba88db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

