08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

板橋Cityマラソン 

板橋Cityマラソンに参加してきましたー
スタートフィニッシュ地点1
ということで板橋区で行われたフルマラソンに参加してきました!

ラブライバーなら昨日のAnimeJapanの記事書けよって話なんですが自分の中では今ひとつだったので書かないことにしましたw
あんまり言うと他のラブライバーに怒られそうなのでこれくらいに… あ、ニコ生はとても面白かったです。


ちょろっとマラソン大会の概要を説明すると、規模としては参加者2万人程度で東京都のフルマラソンは東京マラソンとこの板橋Cityマラソンだけらしいです。
最寄り駅が浮間舟渡駅ってところだったんですが、今住んでるところから一時間かかる上に駅ついてからも15分くらい歩くので大変でした。マラソン走るヤツが何言ってんだって感じですが…

あと今日快晴だったんで後半直射日光にやられるだろうな―となんとなく思ってましたが、実際は風が冷たかったんで場所によっては寒かったです。

ざっくりしたマラソンの内容↓

・0~10km→超ダラダラ(キロ5分)

・10~21km→若干ペース上げる(6割程度)

・21~30km→折り返し地点で焦りを感じ、余裕もあったため飛ばす

・30~42km→無事死亡

今文字に起こすとアホだなとしか言いようがないですね、一応完走はしましたが…
タイムは3時間29分01秒で前回から2分近く遅れたので少し悔いが残る感じでした。
ただ、練習量を考えれば仕方ないかな―とも。経験値で何とかカバーした感じです。

前回は20km時点で足が動かなくなり、今回は20kmをすぎても余裕だったのでいけるかなーという気持ちでハイペースにしたんですが強烈な向かい風もあって10kmしか持たず撃沈しましたw
後で5kmごとのスプリットタイム見て改善したいと思います…

30kmまで持ったとか、給水所での食べ物摂取のタイミングが成功して腹減らなかったとか、前回の経験が活かされた点もありましたけど、ホントそれくらいですw


まー真面目な反省はこれくらいにして


ちなみに今日のマラソンで着たのがこれです↓
スピリチュアルTシャツ

ああ^~のんたん可愛いんじゃ^~

これ一昨日発売されたやつなんですけど秋葉原ふらついてたら偶然見つけて一瞬でこれしかないなって思いました(ガチ勢並の発想)
持っていったバッグの方もスピリチュアル仕様にして、まきりんぱなタオルも持って行きました↓
スピリチュアルストラップ1
まきりんぱなバスタオル1


今見返すと、お前AnimeJapanでも行ってろよって装備でしたね。
他にアニメTシャツ着てる人いないかなーって探したんですが見つかりませんでした(当たり前
ちなみにすれ違うほとんどの人にチラチラ見られました。
やっぱみんな希ネキ好きなんすね~^(違


あとフィニッシュ地点ではちゃんとにっこにっこにーでゴールしました、気持ち悪い声で。
多分見てた人は「え、こいつ何やってんの…(ドン引き」って感じだったと思います。

あとはマラソン中に聞いた曲のプレイリスト↓

01.Music S.T.A.R.T!!
02.ぶる~べりぃとれいん
03.なわとび
04.S・M・L☆
05.告白日より,です!
06.soldier game
07.Oh,Love&Peace!
08.ともだちピンク
09.げんし、女子は、たいようだった。
10.にこぷり♥女子道
11.M@STERPIECE
12.純愛レンズ
13.BT37.5
14.My Sweet Lady
15.タカラモノズ
16.Sparkling Daydream
17.START:DASH
18.ユキトキ
19.Snow halation
20.SUPER∞STREAM
21.gift
22.ススメ→トゥモロウ
23.Beat in Angel
24.僕らのLIVE 君とのLIFE
25.シリウス
26.ラブノベルズ
27.Wonderful Rush
28.エキストラレボリューション
29.Get music!
30.メルヘンデビュー!
31.僕らは今のなかで
32.Mermaid fest vol.2~Passionate~
33.きっと青春が聞こえる
34.Floating up
35.自分REST@RT
36.Cuite Panther
37.Get goal!
38.秘密の扉から会いにきて
39.Listen to my haert!
40.ENERGY
41.輝夜の城で踊りたい
42.タチアガレ!
43.アイドル活動!
44.透明ガール
45.Paradise Live
46.ミツボシ☆☆★
47.Thank you!
48.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
49.W:Wonder tale
50.after school NAVIGATORS
51.Jumping!!
52.X - encounter
53.STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜
54.MIRACLE RUSH
55.Fantastic future
56.レモネイドスキャンダル
57.Love marginal
58.恋愛したいっ!
59.FLUORITE DIARY
60.孤独なHeaven

一発目に一番好きなアップテンポを入れて後はペースを落ち着かせる為に静かな曲を入れて後半にアップテンポを入れるという自分のセオリーがあるんですが、これ見ると静かな曲って結局ラブライブのなわとびくらいでしたね…

ラブライバーなんで4割くらいがライブライブの構成になりました。あとは合間合間に好きな曲を入れてく感じでしたね。
個人的にWUGのタチアガレ!がなんか聞いてて元気が出ました!理由は分かりませんがw
やっぱり…神前暁の…作曲を…最高やな!
なお監督は

ちなみにW:Wonder taleでゴールしました。なのでゆかりんの武道館で何かが起こって欲しいです(ティモうさ


多分来年も出ると思います、もちろんアニメTシャツで。

GNHくん(前回)→スピリチュアルねき(今回)

ときて来年は誰を着ることになるんでしょうかね?

それではこの辺で

余裕があったら次回更新は来週の僕らのラブライブ3かゆかりん武道館ライブだと思います。

Posted on 2014/03/23 Sun. 22:32 [edit]

category: 東條希

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokotatenanameriyasu.blog.fc2.com/tb.php/12-fed60363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

